高校天文部OBの同級生が結婚するので、幸せのおすそ分けを頂きたくて二次会に参加。元写真部長のシャッター押し頼まれっぷりとか、お世話になった人の近況とか聞けて良かったです。みんな苦労して世の中と折り合いをつけて生きているのに、ぴったりパンツで遊びまわってる自分は何なんだろう?とか思ったりしました。

イルミネーションの向こうには細い三日月が浮かんでいました。

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

おすすめらしいので一気読み。物語はさておき(?)カノープスとかペンタックス75SDHFとか鏡面研磨に関する話題を漫画で読めるのが嬉しい。できれば日佐壁さん視点で描いて欲しかったです。…売れないとは思いますが。

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

この漫画がなぜ暗室のバイブルだったのか理解できた(ような気がした)のは、卒業してしばらく経ってからでした。あと、ブログ覗いて下さってたみたいでありがとうございます。お気楽スナップばかりで恥ずかしいです。いつも読み逃げですいません…(謎