2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鋸山林道〜風張林道

会社の先輩のみっきーさんと奥多摩方面にサイクリングに行きました 5時過ぎに出発。もう日が昇っています 多摩サイの段差舗装。みんな避けて通るので迂回路ができてる 白丸ダムで休憩。 鋸山林道を登ります。路面は一部荒れていますがロードでも何とか走れる…

大野山〜丹沢湖

ヤマセミの姿を見てみたくて丹沢湖方面に行きました。 中原街道〜R246はヤビツに行くルートと同じ。伊勢原のムール ア ラ ムールでパンを購入 おつかれさまです 天気は良いけど富士山は見えません... 山北駅で休憩。単線に似つかわしくない構内の線路の本数…

伊豆半島周遊(後編)

朝4時、宿の人のお見送りに恐縮しつつ出発 吉佐美大浜海岸で日の出 しばし見とれる 急ぐわけでもなし 照葉樹の森に月が沈みます 碁石が浜。通り過ぎてしまうのがもったいない 海の色が違う気がします ハマダイコン ちょっとした峠のトンネルを越えて 巨大風…

伊豆半島周遊(前編)

一泊二日で伊豆半島方面に行きました。 多摩川大橋をスタート。例によって横浜〜鎌倉〜R134経由です 花水川橋のコンビニで休憩。堤防を上って、海を見てぼんやり 小田原の守谷製パン店に寄り道。お客さんがひっきりなしにやってきます 海沿いの道を走ります…