お台場〜浅草サンバ

通勤用クロスで都内散策。お台場ガンダム巡礼〜浅草サンバカーニバル見物してきました。


レインボーブリッジは自転車不可なので日の出桟橋から水上バスに乗船。

お台場海浜公園まで大人運賃460円+自転車運賃230円。輪行なら大人運賃だけでおkだそうです。浅草サンバカーニバルに出演する踊り子さんも乗ってました。

お台場ガンダム。もうずっと人大杉

でもやっぱりカコイイ

工事中の東京港臨海大橋の橋梁。手前の工場と比べてもあり得ないくらいの大きさ

右下のクレーンがミニチュアにしか見えません…

東雲運河を越え、

築地場外市場の「かん乃」というお店で海鮮丼。味は…値段なりというか普通でした。

その足で浅草方面へ出て浅草サンバカーニバルを見学。姉がバテリア(打楽器)隊で参加しています。各サンバチームごとに趣向を凝らしたパレードで、ものすごい迫力がありました。

時刻

走行データ

  • 走行距離:60km程度(サイコンついてないのでデータ無し)

走行(歩行)ログ