多摩森林科学園

前日の疲れが残っているのと荷物の一眼レフが重いのとでぜんぜん体に力が入らない。レーパン&ジャージで荷物の整理してたら受付の人に「自転車の選手ですか?」と聞かれた。いいえ単なる趣味ですカッコだけですごめんなさいごめんなさい。帰路は足元のおぼつかない酔客がサイクリングロードにふらふらと出てくるので怖かった。

クルサル(紅)とムシャザクラ(白)

ミツマタの花。いい香り。

名前失念…

マメザクラ

タチツボスミレ


8:15 出発 多摩川CRは向かい風で辛い。
9:37 府中四谷橋 浅川CR入る。高尾の手前で正面からランナーが数百人走ってきたのでびびった。
11:15 セブン@高尾 おにぎり4つ。R20は大垂水方面に向かう自転車乗りが猛烈な速度で走っていた。
11:30 多摩森林科学園着 江戸彼岸、豆桜など早咲きの桜が咲いていた。見ごろは来週だと思われる。
14:00 多摩森林科学園
15:15 Y's Road府中多摩川店 ウインドブレーカなど物色
17:15 ローソン@環八 ハンガーノック寸前。菓子パン、カフェオレ補給
17:30 帰宅

  • 走行距離:97.86km
  • 平均時速:20.7km
  • 最高時速:40.5km
  • 走行時間:4h43m25s