三浦半島一周

三浦半島をのんびりポタリングしてきました。


港の見える丘公園のローズガーデンにて。バラの花が咲き始めていました。

磯子で工場鑑賞。発電所の配管にちょっと萌えた。

配管の中には何が流れているんだろう

暈が出ていました。明日からの天気は下り坂になりそうです。

観音崎ボードウォーク。自転車は押して歩きます。

観音崎砲台跡にて。照葉樹林に囲まれたとても静かな場所でした。

観音埼灯台。日本初の洋式灯台だそうです。

浦賀では渡し船に乗ってみました。大人150円、自転車は50円。

剣崎灯台。自転車なら灯台まで行けます。数人のローディとすれ違いました。

松輪漁港でちょっと豪華な昼ごはん。高かったけど激ウマでした。

城ケ島灯台。近くには土産物屋さんがたくさんあります。

彩雲かな?雲が淡く虹色に染まっています。

寄り道しながらのんびり走っていたら荒崎あたりで日が暮れてしまいました。

  • 走行距離:185.5km
  • 平均時速:20.4km
  • 最高時速:49.2km
  • 走行時間:不明(データ消失)