大垂水峠〜和田峠

大垂水峠方面へ。多摩川CRでは同じくらいの速さのローディーに登戸から府中四谷橋まで引っ張ってもらった。お礼も言えずじまいで府中四谷橋を渡り、野猿街道、北野街道を経て大垂水峠越え。藤野で右折して和田峠を裏から登るが足つき二回orz。和田峠から靴を履き替えて陣馬山頂を往復。表を下って陣馬街道〜浅川CRまでは順調だったが、登戸過ぎでハンガーノックの兆候が出て二子玉過ぎでだんだん酷くなり20km/hも維持できなくなった。一時的な脱水症状だったのかも。

多摩川の土手は花見客でいっぱい

へろへろになって和田峠に到着

4/19に行われるハセツネ30Kのポスターが貼ってあった。残念だけど今回はパス。

和田峠から長い階段を上り、15分ほど歩くと、、、

明るく開けた陣馬山の山頂に到着します。

東京方面の展望

出発が遅かったので多摩川CRで日没になりました

  • 走行距離:135.83km
  • 平均時速:21.6km
  • 最高時速:51.0km
  • 走行時間:6h15m49s